【closet】5歳のお誕生日記念

2021年10月15日 この記事を書いた人

 

 

 

こんにちはmariです

 

今回も私のブログでは写真をたっぷりアップします♪

コーディネートにもぜひ注目してくださいね

 

今年も私に会いに来てくれた女の子がいます

なっちゃんです❤

今年もcloset限定mariスペシャルコーディネートプランを利用してくれました♪

 

去年はあまりの緊張から「帰りたい…」とつぶやいたなっちゃん

今年も最初は緊張していましたが、シャボン玉をブワーっと出してみると我慢していた笑顔がこぼれ出てきました✨

 

そこからはもうエンジン全開!

私の大好きななっちゃんのニコニコ笑顔を沢山見ることが出来ました

ちょっぴりポージングをお願いしてみるとそれも上手に見せてくれました

なっちゃんといえば、ふんわりして優しい自然な動き

今年もしっかりキャッチできました!

 ん~かわいい^^

 

またひとつお姉さんになったなっちゃん

これからも、色んな表情が見られたらうれしいなと思っています❤

 

mariスペシャルコーディネートプランを希望の場合は、予約フォームで【コーディネートプラン(75カット/2歳以上)】をお選びください

その後、備考欄にmariスペシャルコーディネートプランを希望する旨をご入力ください

営業日はいつでも受け付けておりますが、場合により日程の変更をお願いすることもございますのでご了承ください

 

それでは、また

 

photo & coordinate by mari

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。