やっぱり大人気!1歳のお誕生日記念にはスマッシュケーキプラン@closet

2021年09月23日 この記事を書いた人

 

 

こんにちはmariです

 

開始からずーっと人気のプラン、”スマッシュケーキプラン”でかわいいポーズを見せてくれてくれた子がいたので紹介します✨

 

先日Instagramにアップしたかわいいピアニストは見ていただけましたか?

演奏が盛り上がるたびに、観客のほうに来てくれるサービス!(笑)

ニッコニコで駆け寄ってくる姿が本当にかわいくて、楽しいひと時でした❤

こんな笑顔を見せてくれる前、実はちょっぴり緊張していました

2階にあがり、持ってきてくださったカエルのお人形をお母さんがそっと置くと、大興奮!!

握りしめたり、口にくわえたり近くに置き去りにしたり…(笑)

徐々に笑顔も増えて、のびのびと遊ぶ様子を見せてくれました

最後にお待ちかねのスマッシュケーキ撮影🎂

なんだこれ?といった表情で見つめるところからのスタート

ホールのケーキを目の前にすると、大体みんなこの表情^^

こんなに大きなケーキを見ることは少ないと思うので当然ですよね!

 

さて、次はどんな行動に出るかな…?

→かぶりつく

→触ってみる

→泣く

→にげる

さぁどうだ!?と思ったその時…!

たまらないこの仕草♥

「おなか空いたな~」

「わぁ~!おいしそう!」

と、思わずアフレコしたくなります

 

大好きないちごをめがけて手を伸ばし

パクッ

大きないちごを夢中で頬張り

最後のこの表情、たまりませんね!

 

気になる~✨と思った方は、ぜひ詳細をチェックしてからご予約くださいね

 

それでは、また

 

 

photo by mari

coordinate by chaya

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。