【airy】たくさん遊んだ1歳のお誕生日撮影

2021年09月06日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

今回は1歳のお誕生日記念で来てくれた男の子をご紹介します

とっても可愛いのでぜひ最後までご覧ください!

 

1着目はお持ち込みの洋服で撮影をしました

来店時からとってもご機嫌で、最初の一カット目はコテッとクマさんに寄った可愛いポーズを見せてくれました

 

沢山のものに興味を示して、時には真剣なお顔も

 

 

ですが、お名前を呼ぶとすぐニコッとこっちを見てくれます^^

 

 

楽しく遊びながらご家族写真も撮影しました

ONE DAYでは3着のうち1着のみ私服での撮影が可能なので、

ご家族写真の時にコーディネートを合わせるととっても素敵になりますよ^^

 

 

2着目のお洋服はフォーマルなスタジオ衣装で撮影をしました

 

 

1歳の赤ちゃんにカッチリとした衣装を合わせると、お誕生日感がでて素敵です✨

 

 

最初にシャボン玉を吹いたときには、「なんだこれ!?」と、ジーっと観察していました

楽しいものだとわかってからは勢いよくシャボン玉を追いかけて遊んでくれました

 

 

3着目は赤ちゃんらしい姿が残せるはだかんぼで撮影しました

目の前に木琴が来るととっても気合の入ったポージング!

 

木琴をたたいて遊んだり、

広いお部屋をハイハイしながら,たくさん動き回って遊んでくれました

 

 

最後にはカッコかわいいポージングも♪

 

 

次来た時もたっくさん遊ぼうね!

 

photo by Yano

coordinate by Chaya

 

ご予約は電話(050-3138-3992)か予約フォームをご利用ください

 

 

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。