しーちゃんの七五三撮影@bloom

2021年09月03日 この記事を書いた人

 

 

こんにちはmariです

 

今回は写真がた~っぷりなので、早速始めますね!

庭撮影が大人気のbloom店で私のお友達(!?)しーちゃんを撮影しました♪

 

まずは和室の写真から

 

お庭でも撮影しましたよ

 

鮮やかなグリーンの葉たちともそろそろお別れかな

これからどんどん色づき始めるのが楽しみです

 

今回は、ちょっぴり大人っぽい雰囲気の写真をたくさん紹介しました

 

ゆっくり動いてもらったり

「ちょっと止まってて~!」と伝えたり

お願いをたくさんしてしまいましたが、さすがしーちゃん!

しっかり話を聞いて理想の形をキープしてくれました♪

 

今回もたっぷり付き合ってくれてありがとう~!

またたくさんお話しして、楽しく撮影しようね~✨

 

秋はもう目前

ありがたいことに例年、9月頃から土日も平日も七五三撮影で大賑わいです

希望の日が空いてない!

なんてことがないように、ご予約は早めがオススメですよ

 

各店舗の衣装や写真の雰囲気をみて

気に入った店舗で撮影してくださいね

 

フォトギャラリー

撮影した写真はInstagramでもたくさん紹介しています

airy / bloom / closet

七五三着物

七五三撮影のプラン

予約フォーム

ご予約は電話でも可能です(050-3138-3992)

 

 

それでは、また

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。