夏休みにオススメ♪七五三撮影!

2021年08月10日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

毎日暑いですね・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

私は暑すぎて1日にアイスを3個も食べてしまう日もありますが

撮影中は沢山動いているから、太らないと思って開き直っています笑

 

そして今は夏休み中だと思います

ぜひこの期間に是非オススメしたいのは・・・

 

 

【七五三の撮影】です!

 

七五三シーズンの秋になると、ご希望の日に予約を取れない事が多いですが

今なら予約を取りやすいですよ♪

 

ONE DAYでは既に沢山のお子様が七五三撮影に来てくれています

 

今回はairyの七五三の写真をご紹介します

 

兄弟で一緒に七五三を撮ったり・・・

 

 

男の子の憧れ!

刀を持った撮影ではとっても嬉しそうな顔を見せてくれます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三ならではの

和傘を持った撮影も素敵です

 

 

 

 

airyには和室もあるので、七五三らしく和の空間で撮る事も出来ます^^

 

 

 

 

完全予約制・貸し切りのONE DAYで、夏休みに七五三の思い出を作りませんか?

 

是非お待ちしております^^

 


 

ご予約は電話(050-3138-3992)か予約フォームから受付可能です

 

各店舗の七五三の着物はこちらからご覧いただけます

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。