nanaの好きなインテリア

2021年08月07日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

ONE DAYは全部で3店舗ありますが

それぞれの店舗によってインテリアの雰囲気は全然違います

リピーターのお客様も店舗を変えて撮影に来ると「全然雰囲気が違うんですね!ここもオシャレ!」と言って喜んでくださることもしばしば

 

インテリアはスタッフみんなで作り上げ、工事も行っているので

撮影の時に工事のエピソードをスタッフから聞けるかもしれません^^

 

そして今日は私が好きな各店舗のインテリアをご紹介します♪

 

 

まずはairy

2階にあるアンティークの部屋です

 

 

 

 

アンティークな雰囲気を作り出すために

こだわり抜いて選んだドライフラワーや小物

お子様だけではなくお父さんお母さんにも大好評のインテリアです

 

 

 

 

 

ここのお部屋では

少しシックに大人っぽい雰囲気で撮影する事が出来ます

 

 

 

 

 

次は、bloomの2階インテリア

グレーのレンガ調の壁

ここには女の子が大好きなキラキラした化粧品やアクセサリーが沢山置いています

 

 

 

 

普段お母さんのお化粧を見ている女の子達にはたまらない場所です!

本物の化粧品を置いているので、まるでこれからお化粧するみたい・・・

 

 

 

 

 

うっとりしながら、コスメを触ったり鏡を見たり・・・

そんな嬉しそうな姿を見るのが私は大好きです❤

 

 

 

 

最後はclosetの1階

お花屋さんのインテリアをご紹介します

 

色鮮やかなお花が沢山!

 

 

 

 

 

 

 

様々な色のお花がありますが落ち着いた色合いでまとめています

 

ドライフラワー好きのお母さんから、家にこういうインテリアを作りたい!と言われる時もあります^^

 

 

 

 

この落ち着いたグリーンの看板とドアの色も、色鮮やかなお花を引き立てています

お花屋さんの中に入る事も出来ますが、前で撮るのも素敵ですよ♪

 

 

 

 

 

今日は私の好きな場所を紹介しましたが、他のインテリアもとっても素敵ですよ♪

↓から見れるのでチェックしてくださいね

 

airy

bloom

closet

 

 


 

 

ご予約は電話(050-3138-3992)か予約フォームから受付可能です

 

 

ONE DAYでは様々なキャンペーンが利用可能です!

コチラからご確認ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。