かわいい仕草満載!kinukaちゃんの1歳お誕生日撮影

2021年07月24日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

最近とても暑いですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

私はどちらかというと寒がりなのですが

最近の夏の暑さにはさすがにヘトヘトになってしまいます

暑さに負けないよう、大食いのスタッフmariさん並みに沢山食べようと思います笑

 

今日はそんな暑さをふっとばすような

可愛い仕草を沢山見せてくれたkinukaちゃんをご紹介します!

 

 

周りをきょろきょろ見渡して、面白そうなものを探していました

そして・・・見ーつけた♪

缶に入っているいちごのおもちゃに興味津々!

 

ぐ~っと伸びたつま先

むちむちの足がたまりません♡

 

 

 

 

落ちちゃったいちごのおもちゃは自分で拾います

小さい手で拾う後ろ姿がなんとも可愛いです^^

 

 

 

 

絵本を読んでいたら・・・・

 

 

 

 

 

着ているドレスのレースを使って

急にいないないばあ!をしてくれました

いきなりだったのでシャッターチャンスを逃さないよう必死な私

ママもパパもこれには大爆笑でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

kinukaちゃんの表情や仕草はくるくると変わるので

一瞬たりとも目が離せませんでした!

 

「こんにちは!元気?」

と挨拶しているようなポーズをしたかと思いきや

急に楽しくなって笑ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

座っているよりも立っている方が楽しくなって

得意のいないないばあをまた見せてくれたと思いきや

 

 

 

 

 

急に座って

「ばんざーい」のポーズ!!

 

一瞬一瞬の仕草がとてもパワフルで

大人達はkinukaちゃんに付いていくのに必死でした!笑

 

 

 

 

 

 

 

最後は大好きな木馬に上手に乗りました^^

いつもお家では

お母さんのおなかに乗って木馬のように揺れる遊びをしているそうで

慣れたように、揺れを楽しんでいました

 

写真ではわからないですが、かなり揺れていました笑

 

 

 

 

 

たくさんの元気で可愛い姿を見せてくれてありがとう

また大きくなって会える事を楽しみにしてるね♪

 

photo by nana

coordinate by shishi

 

ご予約は電話(050-3138-3992)か予約フォームから受付可能です

 


 

ONE DAYでは様々なキャンペーンが利用可能です!

コチラからご確認ください!

 

 

夏休み期間限定のコーディネートプランもオススメです

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。