可愛い仕草を見せてくれました♪hirotoくんの百日撮影

2021年06月21日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

今回は、百日撮影でairy店に来てくれた男の子を紹介します!

 

hirotoくんです

 

 

hirotoくんは、目とほっぺがまん丸でとても可愛いです♡

上目遣いでこちらを見てくれました

 

 

パパとママとの撮影の時には、不思議そうに遠くを見つめるお顔

そんな表情が可愛くて笑っちゃうパパとママ

 

 

 

そして撮影が進むにつれて

hirotoくんはとっても可愛い仕草を見せてくれました!

 

なんと・・・・

笑顔で「オッケー」ポーズ!!笑

 

 

 

この写真を撮った瞬間

私は「やったー!!」と心の中で喜んでいました笑

一瞬しか見せない仕草や表情を切り取る事に成功した時はとても嬉しいです^^

 

 

 

 

そして

むちむちした体を残すことが出来る、大人気のはだか撮影もしました

なんだかとても楽しそうです^^

 

 

なんとも言えない可愛い仕草をまた見せてくれました!

鼻がかゆかったのかな?笑

 

 

この写真を撮った時、お母さんが「あごすごい!!笑」と言っていたぐらい

ムチムチの二重あごがとっても可愛らしいです♪

 

 

うつぶせも頑張りました

 

 

でも段々疲れてきて・・・・

 

 

最後に最高の泣き顔を見せてくれました!

hirotoくんとっても頑張りました^^

 

 

 

 

可愛い仕草を見せてくれてありがとう!

また少し大きくなったら待ってますね^^

 

photo by nana

coordinate by chaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。