1歳のお誕生日記念の撮影でダッシュ!!

2021年06月13日 この記事を書いた人

こんにちはStudio ONE DAYのmariです

今回は、closet店に来てくれた1歳の女の子を紹介します♪

 

utaちゃんです

来店時はおばあちゃんに抱っこされて少し眠そうでしたが

いざ撮影が始まると…

パパを見つけて~…

走る!

走る!!!

走る~~~~~!!!!!!!

 

とっても楽しそうな表情でダッシュを繰り返しパパに突撃!

また元の場所に戻っても、パパに向かってダッシュ!を繰り返していました

色んな所に移動するutaちゃんに合わせて大人たちも走って移動するので、撮影後にはみんな汗だく状態(笑)

これも良い思い出ですね

 

そんなutaちゃんですが、ぴたっと動きが止まる瞬間もあって、不意のかわいいポージングも撮影出来ましたよ^^

でもやっぱり走るのが大好きなutaちゃん、私は出来るだけこの瞬間をたくさん残そうと追いかけました

おっと、指をさして何か見つけたようですね~

クマさんでした♪

このクマさんが気に入ったutaちゃん、最後の最後にはこんな感じに

ぴたっとくっついてコロコロ…♡

 

自由にのびのび遊んでくれたutaちゃん、次はどんな姿を見せてくれるのか今からとっても楽しみです♪

 

photo by mari

coordinate by shiho

 


\ まだ間に合います!! /

全店共通6月のキャンペーン実施中

詳細はこちらから

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。