娘が3歳になりました!Yanoちゃんに撮影してもらった写真を紹介します✨@closet

2021年06月01日 この記事を書いた人

 

こんにちはmariです

すっかりお久しぶりの登場となった私の娘、おせな

相変わらず元気いっぱいで、家やスタジオではもっぱら“おもしろ担当”として活躍(?)中

 

好きなものは、白米・NiziU(特にMAYAちゃんが好きらしい)・トイストーリー・プリキュア・鬼滅のキャラ達…

好きなものを見つけると、「わ~い!やったぁ!せなの好きな〇〇~❤」と言いながら駆け寄っていきます

 

お口が達者でいいケンカ相手にもなってきました

お調子者だけど恥ずかしがり屋で、まだまだかわいい盛りです

 

そんなおせなが、大好きなしほちゃんとやのちゃんに3歳のお誕生日写真を撮ってもらったので、是非見てください♪

 

普段の髪の毛は相変わらずお蝶婦人のようですが、撮影の時は母ちゃん渾身のブローで何とかクルクルを回避…笑

 

お花を渡すとなぜか竹とんぼのようにグルグルグルグル…緊張してたかな?

お花屋さんの中に入ってママ探し!

いつもの笑顔が出てきました

「うっしっし~!」といつも家でやっているのですが

まさかここでもでちゃったなんて!これも思い出です

もう調子づいているので移動しても私が見てなくても楽しそう^^

ShihoさんとYanoちゃんとたっぷりお話していました

お着替えをして髪をあげてイメージチェンジ

シャボン玉をしてもらったり、勝手にドアの中に入り込んだりのびのび遊んでいて楽しそうでした

3階でもいろんな表情の写真を撮ってもらいました♪

そして、今年も

去年はマイペースに遊びすぎて、撮影してくれたNanaちゃんを困らせたこの写真

今年はいい顔で写ってくれました!(きっとシャボン玉見てるだけなんですけど…笑)

 

今回の撮影はここまで!

今年は七五三の撮影もするのでまたアップしますね♪

 

撮影の様子はInstagramにも動画でアップするので

アーカイブのguestをご覧くださいね

 

それでは、また

 


 

\全店舗で利用可能/

《6月限定キャンペーン》753早撮りキャンペーン

詳細はコチラをご覧ください

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。