5月の七五三@bloom

2021年05月23日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

6月から全店舗で「753早撮りキャンペーン」が始まりますが、

先日のブログはチェックしていただけましたか?

 

今年は例年よりも早めに七五三の写真を撮る方が本当に多く、

今月もたくさんのお子様がbloomに七五三の撮影で来てくれたので、ご紹介させていただきます。

まずは女の子から

色鮮やかな着物が和室にとっても映えますね。

7歳の女の子は帯を写した後ろ姿も素敵です。

そして男の子

最近は「鬼滅の刃」の影響で剣を持つのが夢だったという子がたくさん来て

初めて剣を見た時にみんな本当に嬉しそうな顔を見せてくれます。

ポーズもすっかり様になっていますね!

 

bloomの特色である和風の庭は、つい先日までは枯れ木状態でしたが

5月に入りやっと気温が高くなり、漸く葉っぱが付いてきて撮影ができるようになりました。

今月は本当に雨が多いですが、雨が降ると庭での撮影が出来ないので来月は雨があまり降らないといいなと思っています。

今年は今時期からお着物をレンタルをして七五三参りに行く人もたくさんいらっしゃいます。

秋は神社がとても混みあうので、早めの撮影とお参りがオススメです。

七五三のお着物レンタルはairy・bloomで行っております。

 

ご予約はお電話か予約フォームからどうぞ

 

ご予約・お問い合わせ専用ダイヤル

050-3138-3992

 

airy予約フォーム

bloom予約フォーム

closet予約フォーム

 

みなさまのご予約お待ちしております。

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。