bloom限定「ハーフバースデー・ライト」

2021年05月22日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

みなさん、bloom限定で「ハーフバースデー・ライト」というプランがあるのはご存じでしょうか?

お写真30カット・お洋服1着の1時間プランです。

 

先日そちらのプランで撮影に来てくれた、つぶらな瞳が可愛らしいエイト君をご紹介いたします。

エイト君はお気に入りのおもちゃがあって、お母さんに抱っこされていない時はそれを持っているととても安心するのだそう。

撮影が始まり少し緊張していたようなので、しばらくおもちゃと一緒に撮影をしていました。

そろそろ大丈夫かな?とおもちゃをお母さんが預かると…

やっぱりさみしくなってしまったようです。

でもそんな切ない顔も可愛いエイト君。

 

お母さんに抱っこしてもらい休憩を時々挟みながら撮影を進めると少し慣れてきたようで、自分でポーズをとって見せてくれました。

くまさんの前で片手で足を持ちながらもう片方の手でお母さんに手を振った時はあまりの可愛さに歓声があがり

エイト君もどんどん楽しくなってきたようでテンションがあがってきたような表情も見せてくれるようになりました^^

最後にうつ伏せに挑戦してもらいましたが、腕をしっかり伸ばし、ものすごい安定感!

さらに片手で方杖をつくような余裕のポーズまで…!

ハーフバースデー・ライトで着れるお洋服は一着ですが、

帽子をかぶったり、女の子の場合はヘアアクセサリーなどでアレンジするので色々なイメージで撮影できますよ。

 

ご予約はお電話かインターネットからご連絡ください。

 

ご予約・お問い合わせ専用ダイヤル

050-3138-3992

 

bloom予約フォーム

 

みなさまのご予約お待ちしております。

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。