【七五三】airyの魅力

2021年05月10日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

今回はairyの七五三のお写真を紹介したいと思います!

スタジオ内には様々な衣装に合わせて撮影出来る場所がありますが、着物での撮影にぴったりな和室もあるんですよ♪

 

 

 

最近は某アニメの影響で、和室にある竹を見てお子様達は喜んでくれます笑

 

 

立ちポーズはもちろん、正座して撮影しても素敵ですね

 

 

男の子もカッコよく撮影出来ます

 

 

 

 

 

和風の背景なので

扇子を持つにはピッタリの場所です!

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つの着物の撮影スポットは

大きな窓がある白い部屋です

ここでは傘や剣を持って撮影をすることが多いです

 

 

 

 

 

 

ふんわりとした明るい光で撮れるので、和室とはまた雰囲気が違う写真を撮ることが出来ます

撮影後のスライドショーで写真を見た時、お父さんお母さんに「おお~!良いね!」と言っていただける事が多い場所です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟で撮影をしても素敵です

 

 

 

 

 

和室ではスタンダートに

白い部屋では明るい雰囲気で撮れますよ

是非皆様お待ちしております^^

 


 

ご予約・お問い合わせ専用ダイヤル

050-3138-3992

インターネット予約はこちらから

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。