私としーちゃん-七五三撮影-

2021年05月09日 この記事を書いた人

 

こんにちはmariです

突然ですがこの子わかりますか…?

たまにclosetのInstagramに写真をアップしたり、ブログにアップしたり…

 

すっかり久しぶりの登場にしてしまったのでずっと前に紹介したブログも、もう忘れ去られているかもしれませんね

 

では、改めまして「しーちゃん」です♡

shihoさんのかわいい姪っ子ちゃんです

私と関係ないじゃん!と思いましたか…?

いやいや、私はしーちゃんの専属(?)カメラマン

赤ちゃんの頃から写真を撮り続けています

 

しーちゃんの大切な節目を残すときはもちろんですが

撮影練習やサンプル撮りなどの時には協力してもらっています

 

そんな彼女ももう1年生!学校が始まって、平日になかなか来られないとなると会う機会がグッと減りました

(学校は楽しいけど、5時間授業が嫌なんですって笑)

ですが先日、たまたま時間が合ったので久しぶりに撮らせてもらうことに!

 

準備も撮影中も、私たちはいつも2人っきりで行います

ママももちろん来てくれているのですが、基本的にはいつも2人

仲良しな私たちはこの時間が楽しくてたまりません

 

今回は七五三着物を着ての撮影でした

私の要望にすんなり応えてくれたり

「ちょっとしーちゃんその辺で好きに動いてみて」と伝えるだけで、それとな~く動いてくれて柔らかいポージングになったり

ヘアチェンジのわずかな時間だって大盛り上がり!!するのですが、

撮影が始まるとお互いスッと自分のポジションに戻ってそれぞれの役割をこなす

切り替えるタイミングが絶妙にマッチするから「しーちゃんってすごいな~」といつも感心しています

撮影の様子をちょっぴりInstagramのストーリーズとハイライトに残しておくので、是非チェックしてくださいね♪

しーちゃんはいつまで私に写真を撮らせてくれるかな?

これからもずっと私のお友達でいてね

 

photo by mari

 


closetではキャンペーン実施中

保育園・幼稚園・学校帰りに撮影できるのが魅力的ですよ♪

詳細はコチラからご確認ください

 

ご予約お待ちしております

Studio ONE DAY -closet-

札幌市東区北24条東8丁目1-1

お問い合わせ予約専用番号 050-3138-3992

予約フォーム

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。