【airy】3兄妹の七五三、ハーフ成人式撮影

2021年05月08日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

今回はairyに七五三とハーフ成人式の撮影で遊びに来てくれた3兄妹をご紹介します

まずは仲良しな3人のお写真からご覧いただきますね

このお写真を撮っているときに3人は仲良しか尋ねるとお兄ちゃんお姉ちゃんのKodai君、Kannaちゃんが

「仲良くなーい!」と答える中、次男のKeigo君は「仲良しー!」と答えてくれました笑

写真を見ればみんな素敵な笑顔と距離感でとっても仲良しなのがわかります^^

 

長男のKodai君、撮影前は楽しそうにおふざけをたくさんしていましたが、

いざ撮影が始まるとモデルさながらの表情でポージングをしてくれました

 

Kodai君はハーフ成人式の撮影なのでお着物も着てくれました

10歳にもなると顔立ちがハッキリしてくるので、より着物が似合います

 

長女のKannaちゃんは入学も兼ねて撮影を行いました

1年生のお姉さんになり、照れながらも大人な表情でとても素敵です

 

入学のお洋服で撮影した時は少し緊張しているようでしたが、

七五三の撮影の時にはスタジオの雰囲気に慣れ、Kannaちゃんらしい笑顔を見せてくれました

 

次男のKeigo君は「こう?」「こう?」と何度も確認しながらお願いしたポージングを

一生懸命にしてくれて、『カッコカワイイ』雰囲気のお写真を残すことが出来ました

 

七五三の撮影では刀を持ち、「アニメのキャラクターみたい!」

とテンションを上げつつカッコよくポージングしてもらいました

 

3人とも長い撮影の中大変なのにとっても頑張ってくれました!

是非またみんなで遊びに来てね^^

 

photo by Yano

coordinate by Nana

 

 

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。