【closet】仲良し姉妹の753撮影

2021年04月27日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

今回はclosetに七五三の撮影で遊びに来てくれた仲良しな姉妹を紹介したいと思います

2人ともとってもおしゃべりが大好きで、撮影に入っていたMariさんと僕に「お兄さーん!」「お姉さーん!」と絶え間なく話しかけてくれました

そんなおしゃべりが大好きな2人も撮影に入ると、楽しそうにしながらも沢山のポージングを見せてくれました

とても素敵なお写真が撮れたのでぜひご覧ください

 

お花が似合う妹のアンちゃんには新しくできた場所で撮影をしました

※詳しく知りたい方はこちら

 

アンちゃんのイメージを崩さないよう

スタイリッシュなインテリアの中にもふんわりと柔らかい雰囲気がでるよう意識しました

 

 

お姉ちゃんのカホちゃんは入学の撮影も行いました

 

可愛らしいブラウン×ピンクのお気に入りのランドセル背負い、

自然な表情とポージングがとても素敵です

 

教科書も持ってきてくれたので、

小学生らしく勉強しているようなイメージで撮影が出来ました

 

 

次は着物のお写真をご覧いただきます

まずはアンちゃんから

 

 

 

クマさんを抱っこしてもらい、可愛らしい雰囲気のお写真と

カッコいい雰囲気のお写真を残しました

 

 

2パターン目ではライティングを工夫し、陰影が出るように意識をしました

お花の匂いを嗅いだ写真では、表情がとてもマッチし大人っぽい1カットに

 

お姉ちゃんのカホちゃんは柔らかい色の可愛らしいお着物を選びました

 

ピアスやバッグ、ハット、ブーツを合わせて和と洋を混ぜたclosetならではのコーディネート

Mariさんが大人っぽいカホちゃんの魅力がさらに際立つアイテムをセレクトしてくれました

 

 

最後にとっても仲良しな2人のショットもご覧ください^^

 

一回り大きくなったカホちゃんとアンちゃんに会える日を今から楽しみに待ってます

 

photo by Yano

coordinate by Mari

 


closetではキャンペーンを実施中です

七五三プラン・ライト

スマッシュケーキプラン

 

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。