ハーフバースデーの撮影で特技を披露!

2021年04月26日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

今日は、bloomにハーフバースデーで撮影に来てくれたICHIKAちゃんをご紹介いたします。

ICHIKAちゃんは生まれてからまだ6ヶ月ですが、もう特技があるんです。

それは、うつ伏せしながら驚異のスピードで前に進むことです!

カメラを構えて遠くから撮影していたはずなのに、いつの間にかカメラの前にいて本当にびっくりです!

あどけない表情のまま、腕を伸ばして腕立て伏せのような力強いポーズまで見せてくれました!

時々見せてくれる表情もとっても可愛らしくて、撮影が始まってすぐに私たちはICHIKAちゃんに夢中になりました。

実は少し緊張していたICHIKAちゃんですが、途中可愛い笑顔も見せてくれましたよ。

体がやわらかいのもハーフバースデーの特徴ですね!

お兄ちゃんはそんなICHIKAちゃんのことをとっても可愛がっていて、家族写真の時はニコニコで本当に嬉しそうでした^^

ハーフバースデーの撮影に来ていただいた方たちからは

「迷ったけど、やっぱりハーフバースデーの撮影に来て良かった!」という声をたくさんいただいております。

今回は2時間のハーフバースデープランをご利用いただいたので衣装を3着着ていますが、

bloom限定で1時間でサクっと撮れる「ハーフバースデー・ライト」もご用意しております!

ご予約はお電話かインターネットからご連絡ください。

 

ご予約・お問い合わせ専用ダイヤル

050-3138-3992

 

airy予約フォーム

bloom予約フォーム

closet予約フォーム

 

 

みなさまのご予約お待ちしております。

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。