2人でお誕生日の撮影♪

2021年04月25日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

今日はお誕生日で撮影に来てくれた

kairiくんとkiriちゃんを紹介します♪

2人ともポージングがとても上手なんです

 

私服で撮影をしました!

8歳と4歳のお誕生日撮影だったので、ママ手作りの数字のオブジェも一緒に

 

 

 

 

もし一緒に撮りたい小物などがあれば

写真に残す事も出来るのでぜひお持ちくださいね^^

 

kiriちゃんはふとした目線がとても可愛くて

少し大人っぽく見える時もありドキッとします

 

 

 

おやすみなさい♥

目を閉じても可愛いです^^

 

 

 

 

ピンクのドレスにお着替えをしました

kiriちゃんはおすましも、ニコニコ笑顔もとっても上手!

「このポーズ出来る?」と聞くと

積極的にポージングしてくれます

 

 

 

 

 

外に鳥さんいる~??と聞くと

目をキラキラさせて窓の外を見てくれました

ごめんね、この時は鳥さんいなかったです・・笑

でもたまに、airyの近くにはリスが来るんですよ♪

運が良ければスタジオに来た時に見れるかもしれません

 

 

 

 

kairiくんも写真を撮られるのがとても上手で

「こうしたらいい?このポーズ?」

と聞きながらやってくれます

 

 

 

 

※airy店の衣装のサイズは120㎝~130㎝くらいまでなので、もしサイズが小さい場合はご持参の服で撮影をしています

closet店は130㎝以上の衣装があるので、大きい子が衣装を着たい場合はcloset店がオススメですよ^^

 

 

kairiくんはノリノリでウクレレを持って撮影もしました

 

「僕はダンスも得意だよ!」と言い、踊りながら弾いてくれました

動きながら、踊りながらウクレレを弾くなんて・・・

難易度高いはずなのにすごいっ!笑

 

 

 

 

その姿はまるで・・・・

ライブ中のギタリスト!!

 

 

 

 

 

 

沢山動いた後は、カッコイイ写真も撮りました

とっても絵になります・・・・!

 

 

 

 

 

撮影終わりに、kairiくんが

「nanaちゃんとどうしても手を繋ぎたいんだ」と言ってくれました笑

 

とても素直で可愛いkairiくん

手の消毒もこまめにしているので、少しだけ手を繋ぎました^^

 

フレンドリーで撮られる事が上手な

kairiくんとkiriちゃん

また会える日を楽しみにしていますね

 

photo by nana

coordinate by toritan

 

 

 


 

airyでは753早撮りキャンペーンをやっています!

2代特典付きなので、七五三を撮影するなら今がチャンスです^^

 

ご予約・お問い合わせ専用ダイヤル

050-3138-3992

インターネット予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。