放課後にスタジオで入学写真

2021年04月20日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

入学写真の撮影でbloomに来てくれたイブキ君をご紹介します。

この日はイブキ君は学校帰りに来てくれたので、勉強道具がたくさん入ったままの重たいランドセルを背負ってきてくれました。

4月から新1年生のイブキ君は小学校に通い始めたばかりだけれど、既に学校が楽しくて友達もできたとのこと!

最初はちょっぴり緊張していたけれど、小学校での楽しい話をしながら撮影を進めていったのでいつの間にか満面の笑顔も見せてくれました。

時々こんな大人っぽい表情を見せてくれたイブキくん。

イブキ君は、スタジオに入るときに玄関で自分の靴だけじゃなくお母さんの靴も綺麗に並べてくれたり、お母さんとの2ショット写真を撮るときは撮影前にお母さんのネックレスと直してくれたりと、とーーーっても優しくて感動しました。

大好きなお母さんと撮った写真はこちらです↓

本当に仲が良いのが写真から伝わってきますね^^

イブキ君、これからもお母さんと仲良くね♪またスタジオに遊びに来てね!

 

今回ご利用された撮影プランは、スタッフが選んだスタジオ衣装で撮影する「コーディネートプラン・ライト」です。

1時間のプランですので学校が終わった平日でもサクっと撮れますよ♪

 

ご予約はお電話か予約フォームからどうぞ

 

ご予約・お問い合わせ専用ダイヤル

050-3138-3992

 

airy予約フォーム

bloom予約フォーム

closet予約フォーム

 

 

photo by Ayu

coordinate by Shishi

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。