【closet】初めてのシャボン玉 ~1歳の男の子~

2021年03月23日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

今回は一歳のお誕生日記念で来てくれたMitsukiくんをご紹介します

撮影日に初めてシャボン玉を見た表情がとっても可愛かったので、ぜひご覧ください

 

最初はお持ち込みのお洋服でお兄ちゃんのNatsukiくんと撮影しましたよ^^

お揃いのお洋服で可愛いですね!

「シャボン玉やる人ー!」と聞くと二人とも「はーい!」と元気に答えてくれました

 

Mitsukiくんはこの時が初のシャボン玉

最初は恐る恐るシャボン玉を見ていましたが、

お着替えをしてもう一度シャボン玉をしてみました

 

すると・・・

 

 

びっくりと感動が混ざったようなとっても可愛い表情を見せてくれました!

キラキラと光るシャボン玉に目が釘付けです

 

その後もシャボン玉に夢中のMitsukiくん

 

 

撮影後半にはシャボン玉を見るとニコニコと楽しそうに喜んでくれました

 

 

シャボン玉が割れると…

 

 

このリアクション!

シャボン玉が割れたときの表情まで最高でした

次来た時もシャボン玉でたくさん遊ぼうね^^

 

photo by Yano

coordinate by nana

 


 

【closet4月限定のキャンペーン】

4月4日に1周年を迎えるcloset

たっぷり楽しんでもらえるように素敵な内容を用意しました

詳細は【こちら】からご確認ください

 

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。