-nana- 1

2021年03月21日 この記事を書いた人

こんにちは
Studio ONE DAYのnanaです

 

前にmariさんとayuさんが自己紹介ブログを書いていたので、私も書いてみようと思います^^

 

私は心は20代前半の実年齢はアラサー

ああ、もう〇〇歳かあ…また歳を取ってしまったと思いがちな私

 

ONE DAYの先輩方は、歳を取ることは楽しいよ〜!といつも私に言ってくれます

歳を重ねる事を常日頃楽しんでいる先輩方を見習おうと思う今日この頃です

 

好きな食べ物はラーメン、アボガド、ネギ

たまにスタッフに美味しいラーメン屋さんを聞いて、食べに行くこともあります♪

ラーメンは心の栄養だと思っています

 

私は小さい時から絵を書く事や空想が大好きで
よく友達と絵を描いたり漫画を描いたりしていました

ファンタジーな映画や物語を見ては、中々現実には戻れない時もしばしば

小さい時は傘にまたがって、空を飛ぶ練習をしていました
いつか魔女のように必ず飛べると信じていたんです
(小さい頃の話なので許してくださいね笑)

 

特にスタジオジブリの映画が大好きです

 

現実では起こらないような素敵な事を想像して
絵を描きながら楽しんでいました

 

高校生の頃、自分が本当にやりたい事はなんだろうと考えた時に
絵は自分の人生と切っては切り離せないものだと思い、美術の予備校に通う日々でした

絵と真摯に向き合う同級生達から刺激を受け
美術系の大学へ

デッサンやデザイン、イラスト、彫刻、染め物、色んな事をしました

 

 

 

好きな事を学ぶ事は楽しく
何よりも辛い事だと感じました

好きじゃない事だったら、失敗しても評価が低くても気にしないですが…

でも私は意外とかなり負けず嫌いなので
その気持ちだけでがむしゃらにやっていたように思います

大学在学中は友人達と、絵や写真の作品展に参加をしました

 

写真についてはまた今度お話ししますね

クリスマスミュンヘンクリスマス市のポストカードに採用されたり(写真は卒業後の採用ポストカードです。雪だるまシリーズ)

 

 

 

 

 

 

様々な作品も作りました

 

そして、大学卒業後は写真のスタジオへカメラマンとして就職

 

働いているうちに、もっと1人1人のお客様としっかり向き合いたい
今だけの大切な思い出作りの手伝いがしたい
と思い、転職活動中に

ONE DAYを見つけました

広告を見た時に、ビビっと感じるものがあり

私、きっとここで働くな
自分の人生のためにもなるし、会社にも貢献できる

 

何故か根拠もなくそう思ったんです

 

そして自分の願った通り、今は1人1人のお客様と真っ直ぐに向き合って
お子様やご家族皆様のために心をこめてONE DAYで撮影に入っています

 

思いやりのある明るいONE DAYの仲間達と楽しくお仕事しています

 

ご覧いただきありがとうございました!
次は写真について話そうかなあ…?

ゆったりと書いていくので、是非お付き合いくださいね^^

 

nana

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。