可愛いしぐさを沢山見せてくれました♪closetでの再会

2021年03月14日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

普段airyにいる事が多い私ですが

他の店舗に行って撮影をしたりアシスタントをする時もあります^^

 

私がclosetに行くことも久々ですが

もっと珍しいことにオーナーとのペアでclosetの撮影に入りました(オーナーはほとんど撮影には入らないのでとてもレア!)

 

今回はそんな珍しい組み合わせの時に、コーディネートプランで撮影に来てくれたTakeruくんをご紹介します

 

 

 

Takeruくんは

偶然にも百日の時はairyでオーナーが撮影をして

 

 

1歳の時は私がbloomで撮影をしていました

 

 

比べると本当大きくなったなあ・・・

でもくりくりの大きい目はそのままだなあ・・・なんて思いながら撮影スタート

 

手を口に当ててみたり

口を可愛らしいちゅ~の形にしてみたり・・・

 

Takeruくんは

ふとした表情やしぐさがとっても可愛いんです♡

 

オーナーと私はうるさいくらい

「可愛い~!!」と言いながら撮影していました^^

 

 

 

 

 

 

着替えをして、Takeruくんがお店に来た時から気になっていた車に乗って撮影をすると

「乗ってく?」

という声が聞こえてきそうな写真が撮れました♪笑

 

 

 

 

そして、今回バイオリンを持ってきてくれたので一緒に撮影をしました

習ってるんだ!素敵だなあ・・・と思いながら見ていたら

「まだ習っていないんです!おじいちゃんがフライングで買ったんです」とママが教えてくれました!笑

どうやらおじいちゃんは元々バイオリンを弾いていて

いつかTakeruくんと一緒に弾きたいとの事でプレゼントしたみたいです

 

まるで習っているかのように上手に構えてくれました♪

 

 

 

とっても楽しそうにバイオリンを持っていたTakeruくん

きっとおじいちゃんはこの写真を見たら喜んでくれますね☆

 

 

 

 

そして大好きなパパとママとも2ショット撮影をしました

何気ない日常を切り取ったようなパパとの写真

 

 

 

 

ママにぎゅ~からのちゅっ

「ちゅーしてくれてありがとう♡」とママがTakeruくんに感謝の気持ちを伝えていて

本当に仲良しなご家族で素敵だなと思いました!

ご家族皆様で撮る他にも、このように2ショット撮影をする事もオススメですよ♪

 

 

 

 

くまにもちゅ~!

 

 

可愛いしぐさを沢山見せてくれたTakeruくん

また少し大きくなって再会出来る事を楽しみにしています^^

 

 

photo by choi

coordinate by nana

 


 

 

撮影枠残りほんのわずかです💦

詳細はコチラのブログをご確認下さい

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。