スタジオ衣装で入学写真

2021年02月15日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

先日、入学の撮影で来てくれたHINATAくんをご紹介いたします。

 

入学の撮影では入学式に着る予定のスーツなどの私服をお持ちいただく方が多いですが、

スタジオ衣装で入学写真を撮られるお子様もいらっしゃいます。

ONE DAYスタッフが吟味しこだわり抜いたものを揃えているので、スタジオのインテリアに馴染みます。

 

パイピングがポイントの白いジャケットを羽織り、コロンとした丸い蝶ネクタイをつけたHINATAくんは撮影が始まる前からニコニコでした。

お父さん・お母さんともとっても仲が良く、漫才のような軽快なやりとりにスタッフは思わず笑ってしまいました。

 

 

2着目は、白いパンツにカーディガンを羽織ったラフなスタイルです。

電話で「もしもーし」と遊んでいる時、ふいに見せた「…誰?」のような表情に思わず皆で笑ってしまいました。

 

 

3着目のデニムとシャツに着替えたころにはHINATAくんのテンションはMAXで、くまさんのお鼻にブスッと指を入れる仕草をしてふざけてみたりと笑いの絶えない撮影が続いていましたが、

その後には意外にもクールな表情を見せてくれたりと、お父さんお母さんも今までに見たことがない表情をスタジオで見せてくれたようで、

お父さんお母さんはとっても驚いていて、そしてとても楽しんでいただきました。

 

 

もうすぐ入学シーズンですね。

既にたくさんのお子様がONE DAYへ入園入学撮影に来てくださっています。

ピカピカのランドセルを持って、ぜひONE DAYにお越しください。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。

 

ご予約はお電話か予約フォームからどうぞ

 

ご予約・お問い合わせ専用ダイヤル

050-3138-3992

 

airy予約フォーム

bloom予約フォーム

closet予約フォーム

 

 

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。