nanaの絵日記-vol.1

2021年01月23日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

私は学生の頃は美術系の大学に通っていて、普段から絵を描く事も好きです

絵を描く機会は減りましたが、今でもたまにお休みの日に絵を描いたりして1人で遊んでいる時もあります笑

 

そして、ONE DAYでは撮影の時以外でも

スタッフ間の間で日々面白い出来事が沢山あります

 

そんな日常をゆる~く綴っていきたいなと思い、絵を描いたので印象深いエピソード2つをご紹介したいと思います^^

 

 

まず一つ目は・・・・

~ayuさんの怪しいお菓子~

 

 

ayuさんはよく外国のお菓子を店舗に持ってきてくれるので、一緒に出勤になった日はみんなで食べたりします

青いキレイな色の中国茶や、パイナップルケーキ・・・

美味しいなと思う食べ物もたくさん持ってきてくれて、異国文化に触れる事も出来て旅行気分を味わう事も出来るのですが

 

たまに、食べるのを躊躇してしまうくらい怪しいお菓子を持ってくる時もあります笑

 

怪しい絵

怖い色のパッケージだったり

ポークと表面には書いてあるのに裏面にはチキンと書いてあったり笑

 

mariさんは怖い・・と言いつつも結構潔く食べ

ONE DAY唯一のメンズであるyanoちゃんは若いからか恐れず「大丈夫です~食べれます~」と余裕を感じさせながら食べ

nanaはお菓子の匂いを嗅いだだけでアウトでした

 

でもayuさんのお菓子はみんなイベントとして楽しみにしているので

また持ってきてくださいね☆

 

 

~髪もくもくおじさん~

 

今となってはあまり撮影現場には居ないオーナーですが

メンテナンスや工事をしにたまにスタジオに来ることがあります

 

撮影後のお子様と廊下でバッタリ会ったオーナー

その後その女の子が

「なんか、髪もくもくヘアーのおじさんがいたよ!」

 

と言っていたので一瞬誰の事かと思いましたが

近頃髪を切りに行けてなかったオーナーだとすぐ分かり、爆笑しました

 

こまめに髪を切らないとダメですね♪笑

 

 

では今日はここまでです

不定期にまた絵日記を書きたいなと思います^^

お楽しみに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。