2020年の営業を終了しました!

2020年12月29日 この記事を書いた人

Studio ONE DAY のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。社長のyukaです。

おかげさまで本日、2020年の営業が無事終了いたしました。

 

今年は3号店のオープンと緊急事態宣言が重なり、どうすれば安全にお客様をお迎えし、

今までと変わらない撮影ができるか、スタッフの安全も守れるか、試行錯誤する日々でしたが、

ONE DAYスタッフの根本的な姿勢は揺らがなかったと感じています。

 

一組一組の撮影がそのご家族にとって「一生に一度の大切な記念」であること

私たちの役割は、それを最高のカタチに残し、幸せの再確認をしていただくこと

 

誰に言われずとも皆がこれを中心に置き、楽しみつつも真剣に撮影に臨んでいたことが、

毎月のミーティングでの発言や、感謝の言葉がつづられたお客様からのメッセージから伝わってきました。

 

撮影後にいただいた温かいメッセージに思わず涙ぐんだり、ほかのスタッフが受け取ったメッセージを我が事のように喜んだり・・・。

この一年を通じて皆が撮影の技術だけでなく心もまた成長し、一段と良いチームになったと感じます。私自身、彼らからたくさんのことを学ぶ日々でした。

 

至らない点も多々あったことと思います。今後も見直しと改善の努力を怠ることなく、皆様の宝物を最高のカタチに残せるよう、精進してまいります。

ありがたいことに「ずっとONE DAYで成長記録を残したい」と何度もお越しいただくお客様が多く、スタッフは節目ごとに成長を祝えることを楽しみにしています。

 

今年もたくさんのご家族の皆様から、元気と幸せを分けていただきました。

子供たちのあふれるエネルギーとしなやかな順応性は、社会に漂う閉塞感を吹き飛ばす力がありますね。

 

大切なお子様の健やかな成長をお祈りし、2021年もまたこの場所でお待ちしています。

どうぞ幸せな新年をお迎えください。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始休業中(12月29日13:00~1月3日)にいただいたお問い合わせやご予約につきましては、1月4日以降に順次対応させていただきます。

お急ぎのご予約手続きにつきましてはホームページよりお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。