airyのアンティーク部屋と、ここで撮れる写真

2020年12月26日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

ONE DAYではどのお部屋もスタッフの手作りインテリアで

撮影に来てくれたお父さんお母さんから『すごい!可愛い!オシャレ~』と言っていただける事も多いです^^

 

今日はそのONE DAYのオシャレなインテリアの中から

airy店のアンティーク部屋を少しご紹介したいと思います!

 

重厚感があり、落ち着いていて

私も大好きなお部屋です

 

 

 

 

 

スタッフの手作りのものもあります

 

 

明るいふわっとした写真がairy店の魅力ですが

ここのアンティーク部屋では、また一味ちがったテイストで撮影する事が出来ます

 

 

 

 

みんなが興味津々なカメラを持ってみたり

 

 

 

兄弟や姉妹で撮影しても素敵です♪

 

 

 

 

少しお兄さん・お姉さんになれる素敵な空間

 

もしアンティーク部屋で撮りたい!

そう思ったら、スタッフに声をかけてくださいね^^

 


closetでは2021年3月30日まで、特別に成人式振袖撮影も承っています

お知り合いに成人を迎える方やその保護者様がいらっしゃいましたら、是非お知らせください

詳細はコチラから

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。