closetのインテリアとそこで撮れる写真①

2020年12月12日 この記事を書いた人

 

こんにちはmariです

数回にわたって、closetのインテリアとその場所で撮った写真を紹介します

 

第1回目は…大人気のMINI!

オープン当初はガラーン…ポツーン…といった感じでしたが、

それから周りに小物を置いたり

今はクリスマスが近いので、屋根にプレゼントが乗ったりなんかしてます♪

予約をいただいたときに、「絶対車のところで撮りたいんです」とご希望いただくことや

来店時に「わぁ~!すご~い!車~!!!」と喜んでいただくことがとっても多いです

 

「この車どうやって入れたんですか?」と聞かれることがあります

入口は1つしかないので、そこから入れたのですが、

ほんとにほんとに、ぎりっぎりの幅で苦労しました…💦

ちょうどドアが開けられない位置にきたときに

途中でバッテリーが上がってしまって

そのとき運転していたオーナーが、しばらく車から出られなくなったのも工事中の思い出です(笑)

 

さて、そんな大人気の場所で撮れる写真はこんな感じです!

 

車の横に立つのはもちろん

上に座ったときなんて、パパもママも子供たちもとっても嬉しそうにしてくれます

本物の車なので、ドアを開けて中に入ることもできます!

顔を出していい顔を見せてくれる子や

車内に夢中になりすぎて、私たちの声が全然聞こえなくなってしまうこともしばしば…^^

ミラー越しに撮ると、オシャレな1カットになります

 

closetで、みんなをワクワクさせているMINIをぜひ見に来てくださいね♪

 

年内の撮影を希望される方が増えています

ご希望の方はお早めに…

ご予約は電話か予約フォームからお願いします↓

TEL 050-3138-3992

予約フォーム コチラ

 


 

closetでは2021年3月30日まで

特別に成人式振袖撮影も承っています

 

お知り合いに成人を迎える方やその保護者様がいらっしゃいましたら、是非お知らせください

 

詳細はコチラから

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。