bloom限定プラン「ハーフバースデー・ライト」

2020年12月11日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

 

今日は、bloom限定プラン「ハーフバースデー・ライト」で撮影に来てくれた女の子をご紹介いたします。

つぶらな瞳がとっても可愛いkikoちゃんです。

 

 

kikoちゃんは、「あるもの」を見ることが大好きなんです。

そのあるものとは…

 

「ぐるぐるまわる腕」を見ることが大好きなんです。

 

撮影が始まった時、お父さんが両手をグーにして腕をぐるぐる回しはじめると、たちまち笑顔になったkikoちゃん。

ONE DAYスタッフもすかさずその技をいただいちゃいました。笑

 

スタッフがぐるぐると腕を回すとkikoちゃんは楽しそうに笑い

なんとKikoちゃんも腕をぐるぐると回し始めたのです。

 

 

そんな姿がとっても可愛くて、撮影は大盛り上がり!

うつ伏せに挑戦してくれた時も、スタッフがぐるぐる回す腕を見てずっと笑顔のkikoちゃん。

撮影したお写真は最後に大きな画面でスライドショーで見ていただくのですが、

お写真を見ていただいた後に「たった1時間でこんなにたくさんのバリエーションの写真を撮ってもらえて本当に嬉しい!」とお父さんお母さんに大満足していただけました。

 

こちらのプランでは家族写真も撮ることが可能ですので、
成長が目まぐるしいこの時期にぜひ記念になるお写真を残してはいかがでしょうか。

お電話かインターネットでご予約いただけます。

tel:050-3138-3992

インターネットはこちらから
(プランはハーフバースデー・ライトをご選択ください)

みなさまのご予約お待ちしております。

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。