Haruto君の成長~百日からハーフバースデー~

2020年12月05日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

今回は先日遊びに来てくれたHaruto君をご紹介していきたいと思います

Haruto君の百日からハーフバースデーの成長をお楽しみ下さい^^

 

まずは百日のお写真から

 

百日のお写真は宮の森にあるairy店で撮影させていただき、

最初からニッコニコで元気いっぱいでした

 

 

 

お持ち込みいただいたダッフィーちゃんとのショットではテンションマックス!

とびきりの笑顔を見せてくれました

 

ハーフバースデーの撮影では清田にあるbloom店に遊びに来てくれました

 

なんと今回も最初からニコニコでとってもご機嫌でした!

この日も小さいダッフィーちゃんをお持ちいただいて一緒に撮影をしました

皆さんもご希望があれば人形やパネルなど一緒に撮影することが出来るので是非お持ちください^^

 

 

百日もハーフバースデーの撮影も最初から最後までご機嫌でした!

久しぶりに会うと顔が百日の時よりシュッとしていたり、体が大きくなっていたりなど成長がとても分かり嬉しく思いました

 

最後に百日からハーフバースデーでどれだけ大きくなったかご覧ください

【百日】

 

【ハーフバースデー】

 

ONE DAYのairyとbloomには大きなクマさんがいるので

一緒に撮ることで成長を見比べることが出来ますよ^^

 

一回り大きくなったHaruto君

また1歳の誕生日で大きくなった姿を楽しみにしてるね!

 

photo by Yano

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。