With Life / Hands on Toy’s キンダーリープ

2020年11月28日 この記事を書いた人

[こんなお店]

ヨーロッパの木のおもちゃを中心に、赤ちゃんから大人まで、楽しいがいっぱい。
おままごとセットや木の汽車レールセットのほか、ファンの多いネフ社の積み木、ビー玉を転がす道づくり「ピタゴラ装置」の積み木、大人も楽しいカードゲームやボードゲーム、体にも環境にもやさしいコスメ製品やハーブティ・オーガニックせっけんなど、きっとお気に入りがみつかるはず。
小樽の観光どおり、堺町通り・メルヘン交差点からすぐの石蔵と、札幌のショッピングモール「マルヤマクラス」2階で、皆さんをお待ちしております。

 

 

 

[心を育み豊かな時間を]

子供の好奇心をそそり、自由な発想を引き出す良質なおもちゃは、単なる知育としてのツールではなく、親子のコミュニケーションを通じて心を育める物であり、親子の時間を豊かにしてくれます。

遊びは「自分で考える」を楽しみながら経験できる絶好のツールだと思います。年齢で区切らず、子供それぞれの成長に合わせて、「この子、今ならこれに興味を持つかな?」「どんな反応をするかな?」と、楽しみながら選んでみませんか?我が子の得意なことが見つかると、褒める機会もどんどん増えていきますよ。

「たくさんあって何がいいのか分からない」という方は、キンダーリープで毎週木曜日10:00~10:30頃、インスタライブを配信中なので、ぜひご自宅でチェックしてみてください!

 

 

[店長からひと言]

「おもちゃを、子どもと大人の関わりを助けるコミュニケーションツールと捉えてみませんか?

子どもを喜ばせるおやつのようなおもちゃも時には役に立ちますが、いつもおやつでは何か足りないと感じませんか?

かと言って早期教育の教材や様々なお稽古事が本当に子どもの幸せにつながるのでしょうか?」

 

https://www.kinderlieb.info/

 

■小樽店

〒047-0015 北海道小樽市住吉町4番4号

0134-24-1031

10:00~18:00 月・火定休

 

■マルヤマクラス店

〒064-0801 札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラス2階

011-827-1600

10:00~20:00 年中無休

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。