七五三の写真をパネルに…

2020年11月28日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

 

11月も終わりに近づきだんだん冬がやってきますね。

今年の七五三シーズンもたくさんのお子様が撮影に来てくれました。

 

bloomの七五三撮影では、男の子は剣や傘を持ったり女の子は毬や傘を持って

とても嬉しそうで楽しそうな姿をたくさん見ることができました。

 

お庭での撮影も大変ご好評をいただいておりました。

夏は緑いっぱい、秋には紅葉も楽しめるbloom限定のお庭です。

 

 

葉っぱは既に落ちてしまいお庭で撮ることはもうできないのですが、

雪が降ったあとは、和室の窓から木々に積もる綺麗な雪景色を楽しめます。

今年の2月に撮影したお写真はこちらです。

 

 

ONE DAYでは、七五三のお写真は一年中ご予約を受け付けておりますので、

四季の景色を存分に楽しめるbloomでの撮影はとてもオススメです。

 

さて、皆様はONE DAYで撮影した七五三のお写真をどのように活用していますか?

bloomでは、着物のお写真によく合う木製のパネルで新しくサンプルを作り

店頭に飾っているので早速ご紹介いたします。

 

鮮やかな緑に真っ赤な着物が映えるお庭での華やかな写真は

木製でマットな質感のネーチャーパネルで作製した少し大きめの6切サイズです。

 

建物の外から窓ガラス越しに部屋の中を撮影したラフで自然なポージングの写真は、クレールパネル・ライトブラウンのキャビネサイズです。

 

 

障子を開けた時に見える綺麗な雪景色を背景に撮影した写真は、クレールパネル・ダークブラウンのキャビネサイズです。

 

 

ONE DAYでは他にも様々な種類・サイズをご用意しております。

撮影の後日にご注文いただくことも可能ですので、

撮影の時には商品を買わなかったけどやっぱりパネルが欲しくなっちゃった、というお客様はぜひご検討ください。

 

パネルは下記よりご注文いただけます。

アルバム・フォトパネルのご注文

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。