七五三と入学の写真♪Itoちゃんらしさ

2020年11月27日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

今日は七五三と入学の撮影に来てくれたItoちゃんをご紹介します♪

 

Itoちゃんは、おっとりとした優しいしゃべり方の女の子

今日食べたご飯、好きなこと、学校のこと

沢山お話してくれました

彼女をつつんでいるふんわりとした雰囲気を、写真で表現したいと思いながら撮影していました

優しい光と、空気感

 

 

 

指先がキレイだなと

撮影していて感じました

魅力的なところはどんどん写し出して残していきたいなと思います

 

 

 

 

七五三はお着物での撮影です

自分で選んだ紫色の綺麗なお着物♪

 

アシスタントのerikaさんがItoちゃんに

「前髪可愛いね、切ったの?」と聞くと

「もっともっと短かったんだけど、これは少し伸びたの~!」と照れながら教えてくれました

 

 

 

私が冗談を言うと

「違うよ~!」とニコニコしながら訂正してくれます笑

まりを持つ手もとっても綺麗♪

 

 

 

もう1着はベロア素材のオシャレなワンピースで撮影

「ここの窓のところにうつ伏せしてね!」とItoちゃんにお願いすると

ママが「これItoがやりたかったポーズでしょ!良かったね」と言って、Itoちゃんも喜んでいました

モデルさんとやりたい事が合うととっても嬉しい気持ちになります笑

 

 

 

大人っぽい姿も残したいと思い

アンティーク部屋へ

ここはオシャレに大人っぽく撮影出来るとっておきの場所です

 

 

本当に7歳!?と思うぐらい

大人っぽいカットも

 

 

でも最後は、Itoちゃんらしい

可愛い笑顔を見せてもらいました^^

 

 

色んな表情を見せてくれてありがとう!

Itoちゃんらしい写真を、また撮ろうね

またお姉さんになったItoちゃんに会える日を楽しみにしています♪

 

photo by nana

coordinate by erika

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。