【お知らせ】感染予防のための取り組み

2020年11月27日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

寒くなり、ますます体調を崩しやすくなる時期です。

当スタジオでは、お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただくため、感染予防のための取り組みをさらに強化いたします。

【ご入店時の手指のアルコール消毒と体温測定(検温)のご協力をお願い】

*ご入店の際、非接触タイプの体温計を用い体温を確認させていただきます
*検温の結果、0~6歳未満は38℃以上、6歳~大人は37.5℃以上の発熱が確認された場合、当日の撮影をお断りさせていただきます。

 

これまでも行っておりました対策につきましては、継続いたします。

・スタッフの検温

・こまめな手洗い

・マスク着用

・手指消毒

・1組様ずつ撮影が終わる毎にスタジオ内の消毒と換気

※少しお待ちいただいたり一時的にスタジオ内が寒くなることがございますので予めご了承ください

・トレイでの金銭のやり取り

 

ご不明なことやご不安なことがありましたら、メールやお電話でご相談いただくことも可能ですので、お問い合わせください。

 

皆様と元気にお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。