お揃いコーディネートが双子みたい♪

2020年11月01日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

すっかり寒くなってきましたね!

私は今年の春に自転車を買って、学生の時以来なのでとっても楽しくって

『どこにでも行けそう~!』と思いながら自転車で近所ながらも沢山自転車に乗りました^^

本当にどこにでも行けたかは・・・想像にお任せします

昨日は紅葉を見ながら自転車に乗り、素敵なカフェに行きましたが

坂の上にあるカフェだったので太ももが筋肉痛です笑

もうそろそろ自転車に乗れなくなると思うと、寂しいです・・・

 

話は変わりますが、ONE DAYにはたくさんのお洋服があって、お揃いやリンクコーデをする事ができます

今回は完全にお揃いのコーディネートにして、まるで双子ちゃんのようになった姉妹を紹介します♪

 

 

撮影開始から、息ぴったりでした♡

 

 

見つめあって・・・・

 

 

 

目をつむって!と言うと、

大人っぽく目をつむるお姉ちゃんと

無邪気に笑う妹ちゃん^^

 

 

 

 

2人並んで立ってもらうと、楽しそうに体をひねったり、足を曲げたり、手をピンっと伸ばしてみたり

自己流のポージングを沢山見せてくれました!

 

 

 

大好きなお姉ちゃんから、お花をプレゼントしてもらい

なんとも楽しそうな妹ちゃん

 

 

 

 

いつまでも仲良しでいてね

 

 

 

今回の服のようにお揃いにしても可愛いですが

お揃いではないけどテイストを合わせるリンクコーデもとっても可愛くてオススメです!

 

兄弟でお揃いのテイストの服を着せたいけどどうしよう・・・

似合う服はどんな服だろう・・・

そんな時にはぜひコーディネーターにご相談くださいね☆

 

photo by nana

coordinate by toritan

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。