ONE DAY 撮影の感想インタビュー! ~Vol.4~

2020年10月31日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

ONE DAYに来た感想のインタビュー、今日は第4弾です♪

Tsumugiちゃんママから素敵なご感想をいただきましたのでご紹介します

 

①どこでONE DAYを知りましたか

ONE DAYで撮影した事があるママ友が、写真も雰囲気もとても良かったと言っていたので知りました^^

 

 

②ワンデイに決めた理由

今まで利用していた写真スタジオとは違い、一戸建てのハウススタジオというものに大変興味を持ちました。

完全予約制、貸し切り制というのも気兼ねなく利用できていいなと思いました。

ホームページに載っている写真もおしゃれで素敵な写真ばかりだったので、「こんな所でこんな写真を撮ってもらいたい!」と思いました。

 

 

 

③来てみてどうでしたか?また、どこが良かったですか?

 

スタジオの雰囲気もインテリアも全てがおしゃれで素敵でした。

衣装も可愛くておしゃれなものしかなくて、選ぶのが大変な程でした。

貸し切り制だったので他の人の事を気にせず、ゆったり楽しく撮影できました。

特に子どもは人見知りするタイプなのですがあまり緊張もせずに、リラックスして撮影に臨めていました。

着物を着て神社でのロケ撮影もしていただき、一生に一度しかない3歳の七五三の大変良い思い出となりました。

カメラマンさん、アシスタントさんのセンスが光っていて、想像以上に素晴らしい写真が出来上がりました。

大大大満足です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご回答ありがとうございました。

これからも素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただければと思います^^

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。