七五三シーズンに大好評のロケ撮影プラン

2020年10月30日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

七五三シーズン真っ只中の10月は毎日のようにロケ撮影に行っておりました。

ワクワクがたくさんあるスタジオで、

スタッフと遊んだり楽しく会話をしながら撮る写真とは一転、

着物を着てちょっぴり緊張しながらも家族でお参りに向かい

神社の厳粛な雰囲気のロケーションで撮る写真。

屋外なので緑を背景に撮ることも可能です。

 

ロケ撮影一番の魅力は、神社を背景に撮影する家族写真です。

お参りに行くだけでも何かと荷物が多くなってしまい、

ご自身で家族写真を撮るのはなかなか難しいと思います。

お子さまの大切な行事にご家族全員で撮る写真は最高の思い出として残りますよ。

 

 

 

神社の近くで毎回リスに会えることがロケ撮影時の密かな楽しみにもなっています。

多い日では一日に4匹も会えたりするんです。

私が撮影担当の時には、リスの出没確率の高い秘密の場所をお教えしています(笑)

 

ロケ撮影は年内は土日祝日のご予約が埋まっておりますが、平日はまだ空きがございます。

現在はお電話のみの受付となっておりますので、

ご予約希望の方は050-3138-3992(ご予約・お問い合わせ専用番号)へお電話をお願いいたします。

大切なお子様のお参り姿やご家族での記念写真をONE DAYのカメラマンによるロケ撮影で思い出に残してみませんか?

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。