ONE DAY 撮影の感想インタビュー! ~Vol.3~

2020年10月23日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

今日はいつもairyに遊びにきてくれているreiちゃんとSatsukiくんママへのインタビューをご紹介したいと思います^^

 

①どこでONE DAYを知りましたか

札幌キッズフォトスタジオでネット検索をして、HPで知りました(*ˆˆ*)

 

 

 

②ワンデイに決めた理由

ブログに撮影の様子が更新されていて、どんな雰囲気で撮影されているのか、衣装(着物)のセンスも決め手になりました!!
当日七五三の参拝もあって、お着物をお借りして暑い中神宮へ行くことになるので場所が近いのも良かったです!!

 

 

 

③来てみてどうでしたか?また、どこが良かったですか?

1番心配だったのが子供たちの集中力でしたが、スタッフさんが子供の心をつかむのが上手で飽きさせない工夫や対応のおかげで終始楽しんで撮影できました。
また、最高の笑顔と自然体の表情をカメラマンさんが惹きだしてくれて、その瞬間を逃さず、一生一度のイベントがこんなに素敵に残せたことに感謝しています。
撮影中の撮影が可能だったので映像にも残せたのも良かったです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

ご回答ありがとうございました♪

七五三の撮影も、百日の撮影も頑張りましたね^^

またお逢いできることを楽しみにしています

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。