ONE DAY 撮影の感想インタビュー! ~Vol.2~

2020年10月18日 この記事を書いた人

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

Studio ONE DAY のshishiです

今回は清田区にあるbloom店にご来店いただいたfukaちゃんママの声を写真とともにご紹介したいと思います

①どこでONE DAYを知りましたか

Google検索で高評価がついていたので、今回初めてでしたがお願いしました

 

②ワンデイに決めた理由

とにかくHPからでも伝わるオシャレなスタジオ

お値段もとても良心的なところ

貸し切りなところ

 

 

 

 

 

 

③来てみてどうでしたか?また、どこが良かったですか?

緊張をほぐしながら撮影を進めてくれて、ぐずった時など授乳もできて娘のご機嫌に柔軟に対応してもらえる。

またオシャレな部屋がたくさんあるので、お兄ちゃんもぐずらずに、遊んで待つことが出来た。

ご回答ありがとうございました。

途中泣いて授乳や休憩を挟みながらもfukaちゃんとても頑張りましたね^^

また大きくなった姿を見せてね♪

 

この記事を書いた人 shishi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。