【closet】双子の七五三

2020年09月19日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

今回はclosetに七五三の撮影で遊びに来てくれた3歳の双子ちゃんのご紹介です

2人ともとっても緊張していましたが最後までしっかり頑張って撮影をしました

ぜひ最後までご覧ください^^

 

closetの七五三は以前のブログでご紹介させていただいた通り和室がありません

ですがclosetでは和と洋をいいバランスで組み合わせ、着物をファッションとして着ていただけます

なのでclosetのお着物や小物に注目して見てくださいね

 

 

和室では撮れないclosetならではの七五三

お着物にカチューシャやブーツを組み合わせての撮影です

とっても可愛いですね^^

 

 

2人でのお写真では緊張やお着物の辛さで泣いてしまいました…

そんな泣き顔もとっても可愛かったので記念にパシャリ

 

 

男の子のお着物にはスニーカーを合わせての撮影です

こちらもとっても似合ってますね^^

 

 

2人とも緊張していたのに最後まで全力で頑張りました!

 

closetの他のお着物は下記からご覧いただけるのでチェックしてみてくださいね

closetのお着物はこちら

 

また9月はcloset限定の七五三プランも行っているので是非ご覧ください

9月のcloset限定七五三プランはこちら

 

photo by Yano

coordinate by Mari

 

 

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。