まだONEDAYに来た事がない方必見!撮影オフショットをお見せしちゃいます♪

2020年09月18日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

今回は撮影の雰囲気が分かるように、少しだけオフショットをご紹介したいと思います

まだONE DAYに来たことがない方もイメージしやすいと思うので、是非ご覧ください^^

 

今回はayuとnanaペアで撮影に入りました♪

ハウススタジオで大きな窓もあるので、自然光たっぷりの写真を撮ることが出来ます

 

 

 

 

撮影した写真がこちら

ふんわり、優しい光を感じる写真に仕上がっています

 

撮影中はご自分のカメラでも撮影okなので、

お姉ちゃんがママにカメラを託され真剣に写真を撮っていました笑

真剣な眼差しはカメラマンそのもの!

 

 

 

 

 

そして撮影中、小さいお子様は途中で泣いちゃう事もあります

お着替えの時に、nanaがお着替えをさせていると

疲れて眠たくて・・・・

「うえ~~~ん」と泣いてしまい

 

 

着替えの後はママに抱っこしてもらいました

そしたらなんだか気持ちよくて・・・・

寝ちゃいました笑

そんな時は、可愛い寝顔も写真に残しておくと後で見返した時に思い出になりますよ^^

 

 

 

途中昼寝もして、復活しました!

家族写真も和気あいあいと撮影が進みました

 

 

 

テイストが揃った服を着てきてくださったので、まとまりがある家族写真になりました☆

 

 

 

 

そして最後にお母さまからご感想をいただきました

『息子の百日撮影ありがとうございました。
撮影場所がたくさんありいろいろな背景や雰囲気の写真を撮ることができました。
スタッフの方も親切でスムーズに撮影を終わらせて頂きありがとうございました』

 

いかがだったでしょうか?

もし疲れて眠たくなってしまっても休憩を挟む事も出来ますので、安心してご来店くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。