自然な動きがとっても可愛い女の子

2020年09月13日 この記事を書いた人

 

こんにちは

Studio ONE DAYのYanoです

 

突然ですが子どものふとした時の動きってとっても可愛いですよね

あんなに自然に可愛い動きが出来るのは子どもの時にしかないような気がします

そんなたくさんの可愛い姿を見せてくれた3歳の女の子を今回はご紹介したいと思います

お名前はIchikaちゃん

今回は七五三の撮影で来てくれました

まずはスタジオのお洋服から撮影スタートです

動きたいIchikaちゃんはお願いしたポージングから徐々に自分で変化を加えてくれます

そんなIchikaちゃんから生み出される動きがとっても自然で可愛いんです

 

2着目に入ると調子は絶好調!

着物にお着替えをして髪の毛をかわいくセットしました

ピンクと花柄の着物がとっても似合っていますね

正座や傘を持つことも楽しそうにしてくれました!

 

最後のお洋服の撮影でもIchikaちゃんの勢いは止まらず

こんなに元気でかわいらしい姿を見せてくれます

 

最後のお写真はたくさんの苺を抱えるIchikaちゃん

こういったふとした時のしぐさを残しておくと振り返ったときに「懐かしいなぁ…」とクスっと笑えたりできると思います

 

みなさんもONE DAYでお子様の自然な動きや表情を残しませんか

 

photo by Yano

coordinate by Nana

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。