なっちゃんのお誕生日記念

2020年09月12日 この記事を書いた人

こんにちはmariです

今日は元気いっぱいでかわいい女の子のお誕生日記念の写真を紹介します

なっちゃんです♡

昨年airyでお会いして、また今年も私に会いたいとメッセージをいただき

closetへ撮影に来てくださいました

通常スタッフの指名はできませんが、ちょっとした裏技(?)を使うと

私に会える確率が上がります

それは…mariスペシャルコーディネートプラン

なっちゃんもこのプランを利用!

 

「さぁ!お洋服を合わせて、お写真撮るぞ~!」

と思ったのですが、ちょっと恥ずかしかったようで

まずはスタジオやスタッフに慣れてから始めることにしました

 

たくさん遊んでそろそろ大丈夫かな…?とタイミングを図りましたが

「帰りたい…」とドキドキがピークに

そこで急遽なっちゃんとたくさん遊んで仲良くなった私がカメラを持つことにしました

 

通常カメラマンとアシスタントが撮影を進めていくのですが

お子様のことを最優先に考え、その時のベストを提供するのが私たちの役目です

 

なっちゃんにはこの作戦が有効だったようで

のびのびする姿をたっぷり残すことが出来ました

自由にスタジオ内を散策して気に入ったものに触れて…

撮影しながら「自然体ですごくいい!」と感じました

 

不意の表情やポージングもとても素敵だったのでご覧ください

「こんな写真を家に飾りたいなぁ…」と思いました^^

 

「また遊ぼうね♪」とバイバイをし、撮影した写真を見返すと

去年よりもお姉さんになった姿や

自由に動く自然体のなっちゃんの写真がたくさんあって

なんだかほっこりしました

 

また会えたらいいな…♡

photo・coordinate by mari

 


期間限定プランやキャンペーンは

ここから一覧を確認できます

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

2件のコメント

    natsukiの母 より:

    先日は大変お世話になりました。
    帰りたいモードに入った時に「大丈夫だよ」と優しく娘に語りかけて下さった事、すごく印象に残っています。
    一人二役をこなすmariさん、かっこよかったです!
    素敵な写真と思い出をありがとうございました。

      mari mari より:

      コメントありがとうございます♪
      ご来店いただき、ありがとうございました。
      無事に撮影ができたのはお父様、お母様が優しく見守ってくださったおかげです。
      これからも、まっすぐ成長していく
      なっちゃんの姿を是非ONE DAYで残させていただけたらと思います^^
      mari

mari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。