bloomお庭での七五三撮影

2020年09月05日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

 

みなさん、七五三撮影のご予約はもうお済でしょうか?

ONE DAYでは七五三の撮影を一年中行っておりますが、

8月にもたくさんのお子様が撮影に来てくれました。

 

bloomにはONE DAY3店舗の中で唯一お庭があるので

着物を着て雰囲気のある和風のお庭で撮影することができます。(bloomお庭撮影のご紹介ブログはこちら

「お庭での撮影は追加料金がかかるのでしょうか?」とよく質問を受けるのですが、

なんと追加料金なしで撮影していただけますよ!

 

お庭に撮影に行こう~!とお子様に言うとなんだかワクワクするようで

必ず喜んでくれます。

それでは8月にbloomのお庭で撮影したお子様たちをご紹介いたします。

 

今年からbloomでも七五三のお着物レンタルができる「お参りシンプルプラン」が始まり

大変ご好評で既にたくさんのご予約をいただいております。(bloomお参りシンプルプランのご紹介ブログはこちら

 

bloomのお庭で素敵なお写真を撮りませんか?

 

ご予約は、下記のbloom専用予約フォームよりしていただけます。

 

Studio ONE DAY -bloom- 予約フォーム

 

たくさんのご予約お待ちしております。

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。