With Life/CAFFE’ JIMMY BROWN 山の手店

2020年09月01日 この記事を書いた人

温かく居心地のいい

CAFFE’ JIMMY BROWN 山の手店

 

[こんなお店]

2020年でオープン12年目、お客様と一緒に作ってこられたという、温かく居心地の良いお店。

レトロな雰囲気の店内と開放的なテラス席があり、季節や目的に合わせて大人数でワイワイしたり、少人数でゆったりしたり、子供やペットと気兼ねなく食事をしたり、いろんな楽しみ方ができるカフェです。

 


[多才でお客様思いの店長さん]

お会いした店長の高橋さんがこれまた多才な方。料理はどれもおいしく、素敵なケーキも手作りというこだわりよう。ラテアートも上手で、余裕があれば当日突然ラテアート体験をしたいと言うお願いも聞いてくれるとか。

 

面白いのはメニューをリクエストできること。お子様プレートや、ミニサイズ希望といった声も大事にしてくれます。

お客様が愛犬を連れてきたいとの声を聞き、専用の部屋も作ってしまったくらいとてもお客様思い。

毎年、三角山にお客様と登山に行き、帰りはお店でバーベキューといったイベントをやっていたり、高橋さんが音楽好きで、店の至る所に楽器があり、たまにお客様とセッションしたりするそう。

 

 

高橋さんの思いや人柄で作られて、それが愛されているお店なんだなぁとしみじみ感じました。

 

札幌市西区山の手2条12丁目11-27(駐車場あり)

050-5590-0337

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1008400/

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。