closetの七五三着物

2020年08月24日 この記事を書いた人

 

 

こんにちはmariです

以前アップした closetの七五三撮影のポイント♪ は、もう読んでいただけましたか?

それからというものclosetでの七五三撮影の予約をたくさんいただいています^^

9・10・11月は七五三シーズンのため

Studio ONE DAYでは例年大変多くの撮影予約をいただきます

「どうしよう…もう空いてない…」なんてことになる前に

24時間受付可能な予約フォームからちゃちゃっと予約枠を抑えるのがおすすめですよ

※多くの皆様にご利用いただきたいので複数枠の仮予約はご遠慮ください💦

 

さて今日お伝えしたいのはclosetにある着物のこと

まずはざっとラインナップをご覧ください

 

-3歳女の子-

 

-3歳男の子-

 

-5歳男の子-

-7歳女の子-

 

 

どれもファッションとして楽しめる着物を用意しています

和室のないclosetでの着物撮影を楽しんでもらうために

インテリアとの調和を考えながら生地を揃え、仕立てました

 

最近完成した新作はこの2つ

袖や裾にレースをあしらい、シックとかわいいを併せた3歳用と

華やかな着物がグッと締まる黒のアイテムを使ってコーディネートした7歳用

 

どちらも着物とアイテムのトータルバランスを考えて作った

ONE DAY自慢のオリジナル着物です

 

こんなに素敵な着物を着れるのはStudio ONE DAY-closet-だけ!

ステキに変身するお子様の姿を一緒に楽しみましょう♪

 


 

Studio ONE DAYで現在利用できる

キャンペーン・プランはここからチェックできます

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。