chiyoちゃんのお誕生日撮影

2020年08月14日 この記事を書いた人

こんにちはmariです

 

今日は1年ぶりの再会となったchiyoちゃんを紹介します

今回も素敵な写真を残せました

 

去年よりもおしゃべりになったchiyoちゃんは

来店してから間もなくペラペラ~っと楽しそうにおしゃべり

楽しそうにしてるな~と思っていても

さ、始めるよ~となると

スーっと自然に撮影モード入るんです

こちらの要求を自然にこなしてくれるなんて

ほんとにすごい力だなと感心…

 

もちろんキャハハと子供らしい表情も忘れずに

 

今年もパパとママと揃えてきてくれたお洋服

とっても楽しそうなのが伝わるよ

1Fでの撮影時、私が外へ移動している間に

パパとママのシャッターチャンス!

…と思いきや

「撮影中だからダメ」という理由で断っていたそう(笑)

後から聞いて笑っちゃいました

またchiyoちゃんに会いたいよ!

もっとお姉さんになったらどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしているね

photo by mari

coordinate by shiho

@studio ONE DAY -closet-

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。