キメキメでポージング!6歳のバースデー

2020年07月25日 この記事を書いた人

こんにちは

Studuio ONE DAYのYanoです

 

今回は6歳のお誕生日記念で来てくれた男の子を紹介したいと思います

主役のお子様の名前はYuitoくん

お父様お母様から「しっかり撮れるかなぁ」と不安の声が聞こえてきましたが

撮影が始まるとキメッキメでポージングをしてくれました

一着目はお持ち込みのお洋服で撮影です

こんなにキメキメなポージングをするとは思っていなかったお父様お母様はびっくり!

少し照れつつもあまり緊張している様子もなくお願いしたポージングをしっかりしてくれます

 

兄弟写真ではお兄ちゃんのYuzukiくんと仲よくお揃いのポージングでパシャリ

Yuzukiくんも照れながらしっかりポージングをしてくれました

 

2着目では雰囲気をガラッと変えて撮っていきます

帽子や眼鏡をかけて可愛らしくコーディネートしました

 

 

ONE DAYではコーディネーターが日々お洋服についても勉強しているので、

その子に合わせたお洋服をお客様と一緒に考えて、提案させていただきます

 

また、通常のプランでは衣装を3着まで着ることが出来るのでカッコよくフォーマルなお洋服で撮ったり、

カジュアルなお洋服を選んで可愛く撮影したり雰囲気をガラッと変えることが出来ます

小物などはコーディネーターがその場の雰囲気に合わせて撮影の合間合間に変えて進めていきます

 

そして最後の三着目にはカッチリフォーマルなお洋服で撮影です

 

とってもカッコよくポージングできてますね!

終盤なのに疲れている様子もなく最後までポージングのお願いを聞いてくれました

 

 

6歳の誕生日おめでとう!

キメキメなポージングがとってもカッコよかったよ^^

 

photo by Yano

coordinate by Nana

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。