bloom4年目の大発見!

2020年07月06日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのayuです。

 

7月に入り、夏が大好きな私は最近ワクワクしています。

 

私の家の庭にはさくらんぼの木があり、赤く色づいた実を収穫するのがこの時期のひとつの楽しみとなっています。

毎年たくさんの実がなり、自分で言うのもなんですが甘くて結構美味しいんです。笑

 

でも、数年前から不思議に思っていたことがありました。

以前は2本あったさくらんぼの木があまりに大きくなりすぎたため、

4年前の夏に1本だけ抜きました。

サクランボの木は1本だけだと受粉しないため、

残った1本はもう実がならないね…など話をしていましたが、

なぜか翌年も、その次の年も毎年たくさんの実がなります。

どうしてだろう…近くに他のさくらんぼの木があるのかな…と不思議に思っていましたが、遂に先日その理由が判明しました。

 

Instagramでもご紹介させていただきましたが、

Shihoさんと一緒に何気なくbloomの庭を見ていたら…

 

なんと、さんらんぼの木があり実がなっていてビックリしました。笑

そして、実は私の家はbloomから徒歩5分以内の場所にありとても近いんです。

 

そうです。私の家のさくらんぼの木は、

きっとbloomの庭のさくらんぼの木と受粉して実をつけていたのです。笑

なんだか勝手に運命を感じました。

 

bloomで発見したさくらんぼも、オーナー、shihoさん、mariさんとみんなで収穫しましたが、

その時の面白エピソードInstagramでぜひチェックしてくださいね!

 

 

さくらんぼの木を発見したことで、スタッフの楽しみが増えました。

来年は、今年よりももっとたくさん収穫できるといいなと今から期待しています!

The following two tabs change content below.
AYU

AYU

AYU

最新記事 by AYU (全て見る)

この記事を書いた人 AYU

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。