【姉妹写真】今回もとっても上手にポージング

2020年06月25日 この記事を書いた人

こんにちは
Studio ONE DAYのYanoです

今回はとっても可愛い姉妹写真を見ていただきたいと思います
先日遊びに来てくれたYuuriちゃんとRihoちゃんの仲良しっぷりをぜひご覧ください^^

まずは二人に背中合わせで撮影です
2人とも本当にポージングが上手でなのでなんでもこなしてくれます
ちょっとした足の動かし方や肩の上がり方などとっても可愛いので注目してみてください

最初は「二人とも自分の肩見てみてー!」と声をかけるとしっかり笑顔をキープして頑張ってくれました

次は目線を上げてカメラ目線

「二人とも笑顔だよー!」

そう声をかけるとニコッと笑ってくれます
ポージングだけじゃなく表情もとっても上手なんです!

次は二人で向かい合って撮影です
若干照れながらニコニコ
2人で仲良くお話ししてるところを撮らせてもらいました

 

仲良しなのがお写真を見るだけで伝わってきますね

最後はONE DAYで人気なクマさんにギュッと抱き着いてもらいました

 

 

前回も僕が撮影させていただきましたが、前回よりも上手に可愛く2人とも頑張りました
次来たときはどんなふうに2人の姿を残そうか考えて楽しみに待ってるね^^

 

photo by Yano

coordinate by Nana

この記事を書いた人 Yano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。