私のこと⑤

2020年06月16日 この記事を書いた人

こんにちはmariです

今回で最終回です

(見てくれた方ありがとうございます)

 

今まで知らなかった私を知っていただけたでしょうか?

何か共通のことがあったり気になることがあったら

撮影に来た時にでもお話ししましょうね

さて今日は、私がとっても嬉しくなった最近のことについて

写真たっぷりなのでぜひ見てください♪

 

Studio ONE DAYでは8月末までおうちプランをご利用いただけます

先日、私も体験しました!

普段スタジオで一緒に撮影しているスタッフが家に来るなんて

なんかソワソワ…笑

 

モデルはもちろん娘のおせなです

「おじゃまします~」と入ってきたスタッフに照れながらもニヤニヤ

 

まずはリラックスするためにママとの撮影から

おうちなのに家じゃないみたいな仕上がり!

表情も普段通り♪

 

おせなの緊張がほぐれてきところで1人での撮影を開始

自分の家という環境

+

スタッフがスタジオ撮影時と同等に遊んでくれたことで

テンションMAX!

スタジオに連れて行くとモジモジするおせなですが

今回はかなりのびのび撮影することが出来ました

 

スタジオで撮影したような写真と

普段の様子がたっぷりわかる写真が

たくさん詰まっていて最高にうれしかったです

 

もうひとつ嬉しかったポイントは撮りたいイメージの希望を伝えやすい!

”お誕生日にいろんな人からもらったプレゼントと一緒に撮りたい”

”この場所にいつもいるからそこを撮ってほしい”

など、スタジオ撮影じゃなかなか難しいことも

家でなら明確に伝えられるし素敵な写真を残せるので良かったです

 

おうちプラン本当におすすめです

また我が家に素敵な宝物が増えました

何度もデータを見ているうちに減っていく充電が満足度を物語っています

 

 

さて、このシリーズ終わります

…とお伝えしようと思いましたが

Ayuさんがやる気満々でこのバトンを引き継いでくれるようなので

お楽しみに^^

私はこれでおしまい

またスタジオでお会いしましょう

good-bye

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。